<< ムーミン 100日 >>
あけましておめでとうございます。
みなさま、昨年は大変お世話になりました。

ブログの更新、コメント、全然できなかったので申し訳なく思っています。

本年もよろしくお願い申し上げます。


c0174622_1550644.jpg



年賀状展、富山の射水市大島絵本館にて開催中。このハガキも展示されてるのでお近くの方はおいでください☆


さてさて、子育ては毎日のんびりテキトウに…あっという間に一日が終わっちゃうのでPCにはホント向かう暇がありません。そろそろ離乳食スタートしようか…といった感じ。抱っこしてないと機嫌が悪くなるのでほぼつきっきり。前より楽になりましたが、仕事はやっぱり難しいなあ。よだれがいっぱいでるからスタイを作るが精一杯。

しかし、2月に東京吉祥寺で行われる予定のマトリョーシカ展には出展予定。マトを今描いてます。


今年は頑張ります!!

たぶん、なかなかブログは更新できないけれど、HPの携帯日記はがんばろうかと。
[PR]
by miho-boo | 2012-01-06 16:01 | ひょうたん | Comments(4)
Commented by もっちぃ。 at 2012-01-09 02:41 x
明けましておめでとう(^_-)-☆
今年もよろしくね~
子育てはやっぱり大変なんだね。。
私も覚悟して置かないと!!だなぁ。。
そうそう絢子も1歳になったばかりの娘ちゃんがいるんだよ~
Commented by nekopel at 2012-01-09 22:21
あけましておめでとうございます!
そして赤ちゃんご出産おめでとうございました!!
ご無沙汰しているうちに。。。驚きました。
すご〜く可愛いですね。
まだまだ大変だと思いますが、頑張ってください。
楽しんで子育てと作品作りができますように♪
Commented by go2happy at 2012-01-10 08:56
はじめまして(*^ー^*)
 
まずはご出産おめでとうございます♪
遠い昔を思い出し、我が子が小さかったときが懐かしい~

今年は「モノづくり」に挑戦してみようとアレコレ模索しておりましたところ
こちらのブログにたどり着きました。

ひょうたんガールズたちのなんと愛くるしいことっ!
近くだったらぜひ生でみたいです。
なにより、弟子にしていただきたい・・・・。
 
いろいろとお忙しいと思います。
ムリはしないで、また楽しめるようになったら
可愛い素敵な作品たちを見せていただきたいで(*^ー^*)

本当に可愛い。私のツボにどストライクですw
Commented by miho-boo at 2012-01-19 16:47
もっちいサマ☆
なかなか更新できないし、コメントもありがとうってなかなか書けなくてごめんなさい。もうすぐでしょ??体調どお?お手紙とかやりとりしたいけど、メルアドもわかんないし…。今度アドレス書いてください…。今度ママ会したいわあ☆

nekopelさま☆
ありがとうございます。そうなんです。ひっそりとやっていてなかなか金沢いけなくて〜〜〜、小路屋さんにも行けなくて〜〜〜…。今年はぼちぼちやりますね!

go2happyさま☆
はじめまして。そしてありがとうございます。活動がいまんとこ育休中ですがぼちぼち作りますのでよろしくおねがいいたします!!





<< ムーミン 100日 >>