<< ムーミン 100日 >>
あけましておめでとうございます。
みなさま、昨年は大変お世話になりました。

ブログの更新、コメント、全然できなかったので申し訳なく思っています。

本年もよろしくお願い申し上げます。


c0174622_1550644.jpg



年賀状展、富山の射水市大島絵本館にて開催中。このハガキも展示されてるのでお近くの方はおいでください☆


さてさて、子育ては毎日のんびりテキトウに…あっという間に一日が終わっちゃうのでPCにはホント向かう暇がありません。そろそろ離乳食スタートしようか…といった感じ。抱っこしてないと機嫌が悪くなるのでほぼつきっきり。前より楽になりましたが、仕事はやっぱり難しいなあ。よだれがいっぱいでるからスタイを作るが精一杯。

しかし、2月に東京吉祥寺で行われる予定のマトリョーシカ展には出展予定。マトを今描いてます。


今年は頑張ります!!

たぶん、なかなかブログは更新できないけれど、HPの携帯日記はがんばろうかと。
[PR]
by miho-boo | 2012-01-06 16:01 | ひょうたん
<< ムーミン 100日 >>