<< おひなさま ちいさな >>
雪のあと animal
今日はいいお天気。散歩びよりですなあ。


c0174622_163978.jpg


なんだ??新種の動物の足跡…と思いきや足跡が前足と後足で重なっただけらしい。


c0174622_163473.jpg
 

かわいいのが沢山。


c0174622_1623735.jpg


c0174622_1622489.jpg


一匹遅れをとっているぷっち。

c0174622_1621256.jpg


c0174622_162112.jpg


くうにゃんは、犬か?というくらい外にいる 。雪なんてへっちゃらだよ〜〜ん。

c0174622_1615098.jpg




かわいい忠猫たちとこうちゃんおんぶしてお散歩。ああ、もうすぐ春かしら〜♪
[PR]
by miho-boo | 2012-02-27 16:09 | | Comments(5)
Commented at 2012-03-08 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho-boo at 2012-03-13 20:54
やよいさま☆
ありがとうございます。
ひょうたんは簡単なようで難しい植物です。私も修行の身なのでがんばりましょうね。
絵の具は好みもあるのですが私はアクリル絵の具です。アクリルガッシュ。ニスは人それぞれ使いやすさもありますのでなんとも言えませんが、粘土用のニスは使いやすいです。メーカーはバジコのもの。でも気泡が入ったりと私もいろんなものをまだ試してるとこです。

なぜやよいさんはひょうたんを?よろしければ教えてください。
Commented at 2012-03-14 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho-boo at 2012-03-14 20:39
やよいさま☆
それはすてきな記念になりそですね! こうちゃんですね☆
おじいちゃんの思い出もおありのようで…おじいちゃん、ひょうたん愛好家が多いですね。頑張って作りましょうね♪
Commented at 2012-03-14 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< おひなさま ちいさな >>