人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山も見えるし。 ビートラム! >>
二日目です☆
昨日は WRENCH envy トクマルシューゴ bird LOW IQ 01 & THE RHYTHM MASTERS ピロカルピン FLYING KIDS キセル。

キセルは私は2回目。やっぱいいわあ〜〜。いい声してる!トクマルシューゴは引きこもってました…って、私ごのみの台詞を…(笑)。

birdは、短大の時と東京に上京したときによく聞いてた歌を歌ってくれたからなんだか懐かしくてうれしくて感動。あー、人生ってこうなってこうなっていってるんだ〜といろいろ思ってしまいました。


さて、今日は二日目。やっぱりSOIL&”PIMP”SESSIONSが聞きたいね、いいね〜〜☆アン・サリーも楽しみ。。


子育てはパパに任せてます。初めてママと離れてたけど 昨日はお昼も一緒に食べて、お散歩気分で子供はちょっとあったかい時間はパパと遊びに来てました。

子連れも多かった。レジャーシートひいてゴロンって、芝生だしいいね。

さあ、今日もがんばるぞ〜。
by miho-boo | 2012-10-14 06:32 | 音楽
<< 山も見えるし。 ビートラム! >>