<< あしカバー ファミリーパーク!! >>
かわいい収穫☆
そして、イベントの収穫はこちら。

『ファミリーパークでズータム!』


POCHI-エリさんの帽子。子供用で、大人用もあったけど似合わなかったので(笑)こっちだけ。リバーシブル!!

そしてこぐまさんのインコ(?)のブローチ。


こぐまさんの前飼ってたペットなんだって。かわいいね〜〜。


c0174622_21151074.jpg



c0174622_21154611.jpg



イベントお友達のこぐまさん、いつもありがとう。そして私も制作意欲がモリモリしてきましたよ〜〜。


(が、しかし、また風邪をひいた…。この前のフェスではりきりすぎて余韻にひたってたら…まあ、わたしったら。SOIL&"PIMP"SESSIONSににやけまくり。今度、僕らの音楽にでるそうですよ〜。きょんきょんと。)
[PR]
by miho-boo | 2012-10-22 21:20 | ステキなもの
<< あしカバー ファミリーパーク!! >>