<< 出産お祝い あしカバー >>
おじさんからのもの
今年の冬にお亡くなりになった、私の師匠のひょうたん。私が大物以外いただくことになり、家には絵付け前のひょうたんが山積み…。


そうそう、夏にもらったのにそのまんまでした。


で、せっせとキレイにしているとこ。イベントに間に合わないかなあ…。

c0174622_2242351.jpg



すごく小さいまるいひょうたん。めずらしい品種です。そしてかわいいから私も将来栽培したいけど、品種名、わかりません。やっぱり愛瓢会に入りたいなあ。おじさまたちのほうが詳しいし。師匠は無口なまま天国いっちゃったし。

c0174622_22453047.jpg



おもちゃがわりに遊ぶ息子。あ、カタカタにはなんでも乗せて台車と勘違いしてるからお茶パックとか乗せてるわ。(笑)
[PR]
by miho-boo | 2012-11-07 22:46 | ひょうたん | Comments(2)
Commented by pcmimiko0207 at 2012-11-09 00:07
こうちゃん ずいぶん大きくなりましたね!
アンパンマンのカタカタだぁ~~
うちの孫もアンパンマンが大好きで夢中です(*^。^*)
とくにバイキンマンのファンみたい。。。
こうちゃんのお気に入りは誰かしら~~うふふ❤
Commented by miho-boo at 2012-11-26 22:12
pcmimiko0207サマ☆
ありがとうございます。でも、おチビちゃん。
アンパンマン、なんであんなに好きなんでしょう??『アンマ〜〜ン』って叫ぶ。スーパーで見かけても叫ぶから。(笑)
お気に入りはやっぱりアンパンマンでしょうか。
<< 出産お祝い あしカバー >>