<< 手芸だ。 まふら〜 >>
おいしいカフェに。
地元(といっても魚津)のカフェに。KINTさん。黒部のmutti+vati(ムッティ・ファティ)というお店の2号店だそうです。

ちょっと前に撮影で魚津に行ってきたのですがそのお店の近く。


久しぶりに夫とこういうお店にきた。もちろんボクちゃんもつれて来たけれど。なかなか子育てしてたら夫婦でカフェに来れなかったから。


c0174622_5173253.jpg


c0174622_5181962.jpg



お店の中がすてきで。たくさんケーキや焼き菓子があって、私はアップルパイ食べたんだけど、食べてから毎度写真撮りそこねたことに気づいた。(笑)


おみやげにシュトーレンと、パウンドケーキを買いました。クリスマスの楽しみが増えました!
[PR]
by miho-boo | 2012-11-26 22:14 | ステキなもの
<< 手芸だ。 まふら〜 >>