<< こちら制作中! パン☆ >>
あんまりにも食べない。 
c0174622_1532047.jpg





うちのこは食がほそい。食べない。食べるのはフルーツ。そんなんじゃ大きくなるわけがない。
(最近ジャンクなものを食べるようにもなった。マックのポテトとか。)



木のトレイに入れたらなんだか旨そうになったので写真とってみました。今週月曜日の夕食。手前が私のごはん。貧相な(?)田舎の食卓です。おばさんから手作りこんにゃくをいただいたのでそれも。奥がボクちゃんの。ハンバーグは食べる日と食べたくない日があるらしい。トマトも完熟なら食べる。そして最近山菜も好きだとわかったので野菜は摂れてるかな。
[PR]
by miho-boo | 2013-06-28 15:12 | こども
<< こちら制作中! パン☆ >>