人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『トリネコの森』のおしらせ きのこのおうち >>
布おむつ
母が蔵(物置)から出して来て『おしりふきにでも〜〜』というので見てみたら私と姉の布おむつ。


昔はこんなかわいいプリントがあったんだ〜と。

布おむつ_c0174622_17555688.jpg


(ジャングル大帝?)

布おむつ_c0174622_17562510.jpg
布おむつ_c0174622_17561053.jpg



ほかにもいろいろ。
全部洗濯しようとしたら多すぎて二回にわけて洗濯することとなりました。もったいないから普通にさーさんの布おむつで使おうかと思ってます。


布おむつ_c0174622_17571298.jpg




そしてさーさんは6ヶ月をむかえました。誕生日の半分ですね、はーふばーすでー。

布おむつ_c0174622_1822495.jpg


離乳食開始したけどちっとも…。やっぱり上のコと一緒で…食べんコかもしれない…。
by miho-boo | 2014-06-30 18:03 | こども
<< 『トリネコの森』のおしらせ きのこのおうち >>