人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ みんな元気! >>
kokeshi LOVE !


金沢のリュケリさんで平賀さんのこけし展が開催中だったので行ってきました。何年ぶりのリュケリさん。相変わらずステキな雑貨屋さんですね。


kokeshi  LOVE !_c0174622_00111684.jpg
kokeshi  LOVE !_c0174622_00112775.jpg
今回は息子に選んでもらいました。私好みでもあり…いい感じ。


そして阿呆さんのこけしも販売されていたので前から欲しかったりんごちゃんゲットです〜〜☆

kokeshi  LOVE !_c0174622_00133167.jpg
ほんと、かわいい。

こけし時代も10号を買いました。何冊か持っているけどもう10号もあるのね〜と思いつつ。


こけし、癒されるわ〜。

kokeshi  LOVE !_c0174622_00145916.jpg

うちのコレクション一部です。これはフェリシモのチケッティの。

kokeshi  LOVE !_c0174622_00161851.jpg



by miho-boo | 2015-05-05 00:19 | ステキなもの
<< いよいよ みんな元気! >>