人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤い風船 秋晴れです! >>
コスモス
きょうはいい天気でした。コスモスってほーんとかわいいなあ。最近玄関にも飾っていますがうちの畑の横の土手に沢山咲いてて。


昔、うちのだんなさんがつきあって間もない頃、電話にでるとき『もしもし』じゃなくて『こすもすっ』って言ってたのを思い出すわ。あほだ。

先々週ぐらいからずっとひょうたん洗ってるのにまだ終わっておらず、毎日川沿いに座ってる妙な人って近所の人に思われてるんですが、なんと今日、川の水が来てなかった…。がっかりだ〜昨日は小さい魚まで泳いでたのにぃ。054.gif
コスモス_c0174622_2141389.jpg

コスモス_c0174622_2142612.jpg



うちの猫のちいも外でぐったり。野良猫みたいに汚くなって帰ってきた…。
by miho-boo | 2008-10-09 21:44
<< 赤い風船 秋晴れです! >>