カテゴリ:猫( 64 )
みんな元気!
c0174622_07093458.jpg
くうちゃんは今年のお正月にすごく元気がなくて毎日病院に通って点滴してましたが、今は元気!!

ダラダラしてます。


c0174622_07092451.jpg

[PR]
by miho-boo | 2015-04-28 07:09 |
実り。
今年の栗は大粒。


大きいからすぐおなかいっぱいになります。


c0174622_6145579.jpg



最近の猫たちは、暴れん坊もいれば、おとなしく家にいるコも。チイはおとなしいね。でも悪さはいっちょまえにしてくれる〜。

収穫したなすをかじって持っていく…。猫なのに…。

c0174622_6182999.jpg

[PR]
by miho-boo | 2012-10-06 06:18 |
最近のぷっち
最近結構家に寝てます。

前は、出るなと言っても外にでていくコだったけど。


c0174622_15214869.jpg




もしゃもしゃでかわいいです♪

おひげ。
[PR]
by miho-boo | 2012-06-01 15:22 |
カメラ目線
このこ達、本当の兄弟ではないけれど、仲ええわ〜。


c0174622_17343953.jpg

[PR]
by miho-boo | 2012-04-05 15:32 |
雪のあと animal
今日はいいお天気。散歩びよりですなあ。


c0174622_163978.jpg


なんだ??新種の動物の足跡…と思いきや足跡が前足と後足で重なっただけらしい。


c0174622_163473.jpg
 

かわいいのが沢山。


c0174622_1623735.jpg


c0174622_1622489.jpg


一匹遅れをとっているぷっち。

c0174622_1621256.jpg


c0174622_162112.jpg


くうにゃんは、犬か?というくらい外にいる 。雪なんてへっちゃらだよ〜〜ん。

c0174622_1615098.jpg




かわいい忠猫たちとこうちゃんおんぶしてお散歩。ああ、もうすぐ春かしら〜♪
[PR]
by miho-boo | 2012-02-27 16:09 |
ぐだぐだ
リフォームしてからここが猫達の場所。



c0174622_14192332.jpg



c0174622_14193243.jpg



ぷっちさん、貫禄のお腹まわり。
ちい、蹴られて寝てます。(笑)

c0174622_14194117.jpg



c0174622_1419502.jpg


くうだけ別行動。。
[PR]
by miho-boo | 2012-01-23 14:24 |
オレとすずらん
チイさんと可憐なお花、すずらん。



c0174622_2159094.jpg




『なにか用か?』


c0174622_21593489.jpg



『ふふふふ〜ん』


c0174622_21595967.jpg



『なにか用か?』とカメラに突進…。


c0174622_2203760.jpg



いや、私はすずらんに興味が…。チイ、すぐカメラによってくるもんだから〜。
[PR]
by miho-boo | 2011-05-20 21:57 |
ぷっちの最近。
先日、ぷっちがなかなか外出してから帰ってこなくて心配で探したら近所のお家の庭にいて おびえてなかなかでてこない。

で、缶詰でどうにかこうにかおびき寄せてつかまえたんだけど、それから家にヒキコモリ…。




ま、ウチとしては家にいてくれた方がうれしいんだけど、ちょっとビクビクしててかわいそうなの。


c0174622_21515617.jpg




そんなぷっちを兄貴分のチイが気づかい、そばに寄り添って寝てます。


かわいい♪

c0174622_2153568.jpg

[PR]
by miho-boo | 2011-05-18 22:48 |
運転だよ!トラクター!!
運転中らしい…。


c0174622_1512926.jpg



作業小屋の横、トラクター。雪のシーズンでは除雪車に変わります。


c0174622_1521055.jpg


雪をかきわけて登ったらしい。


c0174622_1525170.jpg



かわいいのお。(親ばか)
[PR]
by miho-boo | 2011-01-04 16:00 |
ダラダラ〜〜〜。
ダラダラトリオ。


先頭はやっぱチイにゃんかしら。


c0174622_12254712.jpg


c0174622_1226216.jpg


ストーブ前、猫にとられて 我こごえ…。


このコたちだけ、幸せなのか?他の部屋にいるうさぎとしらたまにゃんはこんな贅沢はしていませんよ!
[PR]
by miho-boo | 2010-12-23 21:24 |