カテゴリ:猫( 64 )
しらたまの散歩
先日のお写真。


今日は富山は雨なんです。(みぞれ混じりで寒い…。)

c0174622_16543829.jpg



c0174622_1655650.jpg



c0174622_16552138.jpg



しらたまにゃん、チイと一緒におさんぽです。チイはね、最近ようやく歩けるように回復しました。何の怪我だったのかわかりませんが まだホンモノじゃあないみたい。
しらたまにゃんは、くうちゃんと未だに仲悪いので、ハーネスつけてお散歩なんです。どうしてもゴロンって横になるのはハーネスの事が嫌いだからかしら?


そして、わたくし、毎度のことですが…。風邪ひきまして…、制作中断…。
ノドが、やられまして…。声がでませんわ。でも熱がでないから早めに治して頑張りますよ!!



写真の遠くにいる物体はチイ。そしてその奥にある樽はひょうたんが浸かってる樽。洗わなきゃいけないひょうたんがまだ水の中に…。ひいいいい〜〜〜。
[PR]
by miho-boo | 2010-03-25 17:02 |
たまにゃんの一日
はい、こんにちは〜〜、しらたまにゃんです☆


って、眠そう。

c0174622_21584615.jpg



『おこさないでもう、眠いんだからあ!!!』



c0174622_21591491.jpg




『ん〜〜〜〜、眠いわあ。』


c0174622_21594292.jpg



『みほの膝の上で寝るわ〜〜、だってねむいんですものお〜〜〜。』




c0174622_2205075.jpg




『うふふふ』



c0174622_221059.jpg




ってかまれたわ。手を。
[PR]
by miho-boo | 2010-03-22 22:02 |
おまた!!!
待たせたわよ!!ってタイトルのように見えますが。『おまた』にね、


こんな状態。














c0174622_17165139.jpg






かなり和みました。




かたわら、くうちゃんは…。



ばくすい…。



c0174622_17174818.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-03-12 17:18 |
雪融け
今日もいい天気。


うちの周辺の雪はいつ融けるんだ?調査だ!!!





c0174622_2227774.jpg



(勇ましく、子分達を呼びよせるチイ。)


c0174622_2228522.jpg



(集合だにゃん!!)


c0174622_22293048.jpg



(道がない…。あるのは野生動物の足あとと、車のタイヤあと。)




(うえ〜〜〜ん。)


c0174622_22283081.jpg



(チイ隊長、どうやら雪で身動きとれず、退屈なもよう。)
[PR]
by miho-boo | 2010-02-23 22:31 |
にゃんこの日
ちまたでは、今日は2ならびだからってネコの日らしいですが、我が家のネコ達はダラダラです。




ぷっちは私の通販の箱に入り、でてこなくてね。


c0174622_1820524.jpg


緩衝剤としていれていた紙を引きちぎり占領 ぷっち。

c0174622_18201932.jpg


え?何か??って顔でくつろぐ ぷっち。

c0174622_18202884.jpg


誰か侵入してこないか目を光らせる ぷっち。
[PR]
by miho-boo | 2010-02-22 18:22 |
だんご3兄弟
だんご3兄弟。


ってぐらい仲良し。みんなくっついちゃって。本当の兄弟のようだわ☆



c0174622_22124791.jpg





チイが一番苦しそう。つぶされちゃって。
[PR]
by miho-boo | 2010-02-11 09:23 |
テレビ
ぷっちの席。




だいぶ、貫禄でてきましたが、ウチのテレビはまだブラウン管のものが居間に置いてあるのでへっちゃらです。

薄型テレビになったら乗れないぞオ。


c0174622_221136.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-02-10 17:31 |
最近のお気に入り
しらたまの運動不足を解消しようと買ったおもちゃ。これ、うちの猫全員好きみたい。



c0174622_2264890.jpg




c0174622_2265898.jpg




c0174622_227796.jpg







暴れまくり。



c0174622_2274955.jpg



ポチャコ。
[PR]
by miho-boo | 2010-02-04 22:08 |
黒くて…
顔が黒くて見えません!!


c0174622_22293397.jpg



雪の上を勇ましく歩く くうちゃん。
[PR]
by miho-boo | 2010-01-30 20:28 |
この寝顔に我、 やられちゃったわ。。
ぷっちとちいの白黒にゃんこコンビ☆



c0174622_21451232.jpg



どえりゃーなかよしだわあ。でらかわいいわあ。
兄弟じゃないのにもう、兄弟のような寝かた。ぷっちがちいをなめてたり。
[PR]
by miho-boo | 2010-01-11 21:47 |