カテゴリ:粘土( 44 )
だんご
昨日あたりから、こねています。

c0174622_18441468.jpg



だんごに見えるけど、アレです。ハコ入りムスメストラップの土台。。。あと、新商品の開発中☆


本当ならば先日掃除して、ちょっとだけスッキリした私のアトリエ(ただの小屋…)で作業したいのですが昨日も今日も寒い…054.gifだからこたつに入りながら作業してます。
c0174622_18482451.jpg


これ、小屋の一風景。歴代のひょうたんガールも並んでます056.gif
[PR]
by miho-boo | 2009-04-16 18:49 | 粘土
先日の…
ストラップの画像をまだのせてなかったので。。。。。。



ニスを塗った後のハコ入りムスメ達。





c0174622_17464452.jpg
c0174622_1746468.jpg
c0174622_17465834.jpg



ほとんどお嫁にいきました〜〜〜〜〜。でもでもまだありますよ!
来週東京のお店高円寺のToo-tickiに納品します☆☆☆
[PR]
by miho-boo | 2009-03-25 17:45 | 粘土
デコスイーツ
去年の夏にはまったデコスイーツ。特にそれを極めていきたいわけではないけれど…。
c0174622_1493287.jpg
c0174622_1494571.jpg


作品として出来上がったらまた載せます。
[PR]
by miho-boo | 2009-03-03 14:12 | 粘土
試作品
以前に美容院で、持ち歩ける小物があればみんな欲しいと思う!!って言われたので今粘土で試作品を作成。でもまだ納得いかないんだなあ…008.gif
c0174622_1572398.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-01-21 15:06 | 粘土