カテゴリ:手作り( 35 )
ぶら下げちゃん
昨日ニスぬってたもの。



ぶら下げタイプです。
c0174622_2156027.jpg
c0174622_21561445.jpg



毎回私の勝手により、デザインが違うのですが今回はお花を編み編みしたものをアクセントにつけてみました。鈴もね!!今後、ぶらさげひょうたんには鈴、つけます072.gifお部屋にチリンってなるのがかわいいよん☆
[PR]
by miho-boo | 2009-04-25 21:59 | 手作り | Comments(0)
ガールたち、出荷前…
ただいま製作中。あたなのまちへ〜〜〜060.gifこのスマイルを〜〜〜060.gif


うふふ。ニスぬりまひょ。
c0174622_22212065.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-04-24 22:20 | 手作り | Comments(2)
カントリー&ハンドメイド
富山で行われたカントリー&ハンドメイドフェスタに行ってきました060.gif

ちゃんと行ったのは初めて。去年は姉と行ったらもう閉店時間で…。急いで見て回ったけどあんまり覚えていなかった。。。。

今年はゆっくり見物できました。

そして本日購入したもの☆
c0174622_1834321.jpg



私の夫は、私のひょうたんガールちゃんたちの木の土台とヒモを通す栓の担当だけでなく、什器など展示の棚も制作してくれています。そんな彼にリクエストしました。


『私もこんなの、ほしい…』
c0174622_1852039.jpg




ほらほら、かわいいでしょ?
こちらは『Dream Of Country』さんの木工雑貨。アートマーケットにもいらっしゃいました。かわいい♪わたしのひょうたんガールと勝手にコラボ…。。。申し訳ございません。。。
[PR]
by miho-boo | 2009-04-19 18:01 | 手作り | Comments(0)
教室ラララ♪
昨日、教室の第一回を行いました。テキストもキットみたいにパックして…。そして私ったらいきとどかない事ばかりで反省しています。あ〜〜なかなか難しい…。しかし、皆様と一緒に楽しい時間を過ごす事ができました060.gif060.gif
参加してくださいました方 本当にありがとうございます。また楽しい企画を考えてますのでお楽しみに…☆


そして第二火曜日にも教室やります。みなさまぜっひ〜。。。


画像は1月の予定作品。まだまだ先なので…参考作品としてお考えいただければと思います。りんごも作りますよ〜。(デコスイーツと似てます。)


c0174622_18224693.jpg
c0174622_18252856.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-04-06 18:28 | 手作り | Comments(2)
教室のご案内
市民プラザの教室のご案内です!



レッツオトメ★さあ、オトメ部、部員募集中!!
c0174622_1403531.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-03-30 14:02 | 手作り | Comments(5)