<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おくりもの
いとこに赤ちゃんが産まれたので、今せっせとベビーグッズの詰め合わせを作っています。編み物は頻繁にやるほうではないけれどチョコチョコ行うのは好き☆




そんなわけでくまさんの出来上がり!次はスタイを作らなきゃ!!



c0174622_2201762.jpg

[PR]
by miho-boo | 2008-12-29 22:00
モ〜ウ
もーすぐねーるとーお正月!

というわけでひょうたんでやっちゃいました。来年は『うっしっし〜』笑える年、笑顔の年でいきましょー☆



c0174622_1715049.jpg
c0174622_17151440.jpg
c0174622_17153267.jpg

[PR]
by miho-boo | 2008-12-22 17:16 | ひょうたん
クリスマス前ーその二
前回の続き


こちらはひょうたんオーナメント。たっくさん作りました☆12月のあたまに地元富山市民プラザに納品させていただきました。いまごろお嫁にもらっていただけているといいのですが…。




c0174622_1775299.jpgc0174622_178881.jpgc0174622_1782584.jpgc0174622_1783892.jpgc0174622_1784955.jpgc0174622_1791069.jpgc0174622_1792947.jpgc0174622_179427.jpg
[PR]
by miho-boo | 2008-12-22 17:11
クリスマス前ーその一
12月に入ってからアドベントカレンダーを飾って独りカウントダウンを行っています。カレンダーはターシャの絵本タイプを姉にもらったのでツリーの近くでこちらはひろげ、もう1つ珈琲屋さんのカルディで前に東京で買っといたチョコが入ってるタイプはお家のみんなに見えるとこに貼付けてあります。毎日1コチョコ食べてカウントダウンを行う三十路を迎えたおんな、はやしみほ……。子供のプレゼントにはほんと、 おすすめです!!


このごろはひょうたん(千成タイプ)の絵付けを行っております。ツリーに飾れるひも付きもあり☆
写真は『りんごちゃん』ですが…。
c0174622_15555677.jpg
c0174622_1556157.jpg

[PR]
by miho-boo | 2008-12-08 15:56