<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ひょうたんのおひな様
今日やっと完成しました!!!もう遅い?まだ大丈夫かな?


c0174622_10222488.jpg
c0174622_10223863.jpg
c0174622_10225064.jpg





去年お友達に作って好評だったので今年も作りました。(3セットだけですが…)本日お昼に納品に行きます。だけど雪がすごいんだ☆今日の朝から絶え間なく細かい雪が降ってます。やっと冬らしくなって私は好き。雪道の運転はきらいですが…。
[PR]
by miho-boo | 2009-01-24 10:24 | ひょうたん | Comments(0)
試作品
以前に美容院で、持ち歩ける小物があればみんな欲しいと思う!!って言われたので今粘土で試作品を作成。でもまだ納得いかないんだなあ…008.gif
c0174622_1572398.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-01-21 15:06 | 粘土 | Comments(1)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

あっという間に2008年が終わっちゃって2009年。そうそう、2008年は初個展に始まりました。富山の雑貨店でさせてもらっていろんな方にきていただきました。2009年はもうちょっと多くの方に作品をみてもらえるように頑張っていきまっす!!まずは3月の富山でのアートフリマ『富山アートマーケット』in市民プラザで…。間もなく本格的準備に入ります。また作品作り次第、ブログにのせますね。
それから県外にも積極的に出て行きます。(予定ですが…。)また個展もしたいけどその前に作品を気軽にみていただけそうな置かせていただけるお店を探しています。募集中(笑)





今年もゆるゆる、ストレスためずにがんばりまーす(・v・)
わたしのブログに立ち寄ってくださった方が幸せな一年になりますことを心からお祈りしております☆
c0174622_2124156.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-01-01 00:01 | Comments(2)