<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
北海道
昨日、近所のスーパーで親戚のオバちゃんに会いました。

一言
『みほちゃん、おめでた?』


そんなに私は太ってしまったのか…。もちろんおなかに何にもはいってません(笑)きゃ〜〜〜〜!!(確かに結婚5年目に突入しましたが…。フフフ。)
そして私の服装も着ぶくれ、プックプク…。これは間違えられても仕方ないのか…。あははは。笑うしかありません035.gif

しかし、生活は変えられず。


c0174622_9295771.jpg


夫が会社の方からもらってきた北海道のおみやげ、生キャラメルをお口にポン!

やっぱりうまいなあ。北海道のお土産ってなんでこんなに美味しいんだ??旭山動物園のクッキーも美味しかった☆じゃがポックル(名前違う??)も美味しかった☆私、幸せ……☆☆☆
[PR]
by miho-boo | 2009-02-25 09:20 | スイーツ
コロコロ
いちご、編んでみました☆沢山編んでひょうたんにくっつけるんです060.gif

毎日筆を持つのに疲れたため、今は編み物没頭中…。
c0174622_9182532.jpg
c0174622_9185128.jpg



コットン&リネンの糸。春ですわ056.gif056.gif
[PR]
by miho-boo | 2009-02-23 09:16 | 編み物
ある晴れた日
雪の日の朝の風景…。



c0174622_9114841.jpg



うちのニャンコとウサコのやりとり…。


c0174622_9124015.jpg

『おまえ、雪なのにでていくのか?』
c0174622_9125696.jpg

『いっちまった…。』(笑)
自然っていいなあ…。

c0174622_9132640.jpg


梅のつぼみ

c0174622_914828.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-02-20 09:09
ちょこちょこちょこ
昨日早朝、チョコをつくりました〜053.gif夫と父に…のはずが自分用に…ぱくり。またコーヒーのおともにぱくり。オホホ072.gifこれは太ってしまいますわあ…。
c0174622_2254392.jpg


手抜きなチョコの割には上出来でごいざます。



c0174622_2263218.jpg



これ、この前より進展してるんですが…わかりますでしょうか?

そうです。水玉模様をお洋服に追加したんですよ060.gif
[PR]
by miho-boo | 2009-02-15 22:07 | スイーツ
チマチマ kawaii
今、作ってるの、コレ。



c0174622_1635065.jpg


かなり、精神的に余裕がなくなるのはなぜかしら〜…。
細かいから精神統一しなきゃ進まんないのよー054.gif

がんばりますよ、いっぱい作るから〜〜〜☆

c0174622_1635119.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-02-10 16:38
節分にて
昨日節分でしたね!恵方巻き、皆様たべました?私はせっせと作りましたよ☆親戚の分も作ったので13本マキマキしましたよ056.gif

けっこう疲れました……。



そして節分の豆のパックについてるお面、ちいさいのついてるモノを何年か前に買ったのでそれをうちのウサギとニャンコに…053.gifオカメみたいなお面ついてるお豆のパックも売っててそれもこの前買いましたが今回はやはり鬼をかぶってもらいました。かわいいなあ。
c0174622_16314869.jpg



最初は逃げておりました…。


c0174622_1632445.jpg



ウサギはこの後逃げました。お面、取り外すのに苦労…。


c0174622_16322076.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-02-04 16:27