<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
しらたまの散歩
先日のお写真。


今日は富山は雨なんです。(みぞれ混じりで寒い…。)

c0174622_16543829.jpg



c0174622_1655650.jpg



c0174622_16552138.jpg



しらたまにゃん、チイと一緒におさんぽです。チイはね、最近ようやく歩けるように回復しました。何の怪我だったのかわかりませんが まだホンモノじゃあないみたい。
しらたまにゃんは、くうちゃんと未だに仲悪いので、ハーネスつけてお散歩なんです。どうしてもゴロンって横になるのはハーネスの事が嫌いだからかしら?


そして、わたくし、毎度のことですが…。風邪ひきまして…、制作中断…。
ノドが、やられまして…。声がでませんわ。でも熱がでないから早めに治して頑張りますよ!!



写真の遠くにいる物体はチイ。そしてその奥にある樽はひょうたんが浸かってる樽。洗わなきゃいけないひょうたんがまだ水の中に…。ひいいいい〜〜〜。
[PR]
by miho-boo | 2010-03-25 17:02 | | Comments(4)
森ガール
私は、いい歳なのですが、mixiの森ガールコミュに、入ってます。


ま、私の場合はもう『森に住んでるおばちゃん』みたいな感じですが、こーゆう雑誌は大好き☆



そして、今回も付録が!


c0174622_2244911.jpg




アルパカのバック。かわいい♪



c0174622_2253399.jpg




最後のほうに、高円寺、西荻窪特集〜〜!!あら、私の大好きな、そして作品もおかせていただいている『Too-ticki』が載ってました。かわいいお店だね〜〜、大好き。私の作品は載ってませんが…。

そしてメグさんのお店、『ニンニ」も載ってます。


c0174622_2293066.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-03-23 10:02 | ステキなもの | Comments(4)
たまにゃんの一日
はい、こんにちは〜〜、しらたまにゃんです☆


って、眠そう。

c0174622_21584615.jpg



『おこさないでもう、眠いんだからあ!!!』



c0174622_21591491.jpg




『ん〜〜〜〜、眠いわあ。』


c0174622_21594292.jpg



『みほの膝の上で寝るわ〜〜、だってねむいんですものお〜〜〜。』




c0174622_2205075.jpg




『うふふふ』



c0174622_221059.jpg




ってかまれたわ。手を。
[PR]
by miho-boo | 2010-03-22 22:02 | | Comments(3)
おわりました〜。
昨日、今日と 富山アートマーケット2010に出展させていただきました。

沢山のお客様と人々に感謝でいっぱいです!!!



私のブースに足を止めて下さった方をはじめ、並んでまってくださった方、かわいい〜☆と言ってくださった方、本当にありがとうございました。
とっても貴重な時間を 私にかけてくださいました事を、心から感謝しております。私も貴重な時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。


思うように応対できずに あいまいになってしまった方、挨拶がままならない状態だったりしてそっけない事をやらかしてしまった方、本当にごめんなさい。また、いつかお会いする時にゆっくりおしゃべりさせてくださいね。





そんなそんなで、寝不足だったため もしかしたら何か、私はお買い物品の入れ間違えだったり、ミスをおかしてしまっているかもしれません。そんなことがもしもあったら、すぐご連絡ください。お詫びさせてください。(間違えがあるような気がしてたまらないんです。。。昔、某雑貨店に勤めていた時も、レジのうち間違えとか、商品のラッピング間違えとか、いろいろありました。人間ですから、ミスもしますが気をつけなきゃ!!そそっかしくて申し訳ない‥。)




さて、今日は富山は寒かった…。雪も降った。(私ん家だけかなあ?)


春のたより、こっちのほうには ほんのちょっと。先日撮った写真です。



我が家の庭の梅の花がようやく開花しました。

おいしい、梅干しになりますよう、沢山、実をつけてくださいな〜〜〜。


c0174622_2259433.jpg
c0174622_22591311.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-03-21 22:59 | ひょうたん | Comments(7)
アートマーケット2010
慌ただしい日々に追われ…。




ちょっと更新が途絶えておりまして申し訳ございません〜〜。




こちら明日もやっているイベント、市民プラザの『アートマーケット2010』の風景です。


c0174622_23481591.jpg
c0174622_23482499.jpg
c0174622_23483415.jpg
c0174622_2348466.jpg
c0174622_23485278.jpg
c0174622_23491488.jpg
c0174622_23493091.jpg






おまちしてま〜す☆
[PR]
by miho-boo | 2010-03-20 23:49 | ひょうたん | Comments(3)
手作り風景(集合写真)
こんな感じで制作して〜〜〜。

c0174622_23452274.jpg
c0174622_23453349.jpg




卒業式の記念写真。
[PR]
by miho-boo | 2010-03-18 22:44 | ひょうたん | Comments(2)
おまた!!!
待たせたわよ!!ってタイトルのように見えますが。『おまた』にね、


こんな状態。














c0174622_17165139.jpg






かなり和みました。




かたわら、くうちゃんは…。



ばくすい…。



c0174622_17174818.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-03-12 17:18 | | Comments(3)
おはなちゃん
ひょうたんに色を塗り、ハコ入りムスメたちに色を塗り、




休憩にこれを制作。


c0174622_23594720.jpg



ひょうたんガールの頭につけるおはな。これからはちゃんと作ろうって前に決めていたのでこちらも手作りすることに。


c0174622_00454.jpg



まだまだ、足りません…。
[PR]
by miho-boo | 2010-03-07 00:01 | 粘土 | Comments(5)
庭やたんぼ道も、ようやく雪が融けてなくなりました。


『ふきのとう』

c0174622_239371.jpg
c0174622_2394588.jpg



春の味覚です。ごま和えにしていただきましょう。


天ぷらもいいわね。

c0174622_23103068.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-03-03 23:10 | | Comments(4)
お知らせ
教室の作品展がもう少しで開催されます。みなさん作品順調かなあ…。



私はちょっとまだ…あわあわ。


日程はですね、3/10から3/14です。10:00〜18:00(最終日は16時まで。)
場所は市民プラザ アトリウム
(アートギャラリーはジミー大西展開催中!)


いろんな作品が一同に集まります。教室の成果もココで発揮!!!ぜひぜひいらしてね☆


そんなわけで教室に参加していただいた皆様、本当に感謝です。3月7日(日)の教室は展示物の預かりという予定ですが、預かる場所はですね、市民プラザ2階のシャトルらしいです。(きっと1階の催し物の会場って画面に場所が表示されると思います。)
よろしくお願い致します♪
[PR]
by miho-boo | 2010-03-02 22:08 | Comments(2)