<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
届きました!
c0174622_124168.jpg

沖縄で作ってきためおとシーサーが我が家に届きました!


私作の口が開いてるコ、郵送のときに足を怪我したらしく、少々折れギミで……。
沖縄からの長旅で疲れたのかなぁ。



誰もきっと悪くないから怒りもなく、せっかくウチにきたから治療してみました。治ってるじゃん!見た感じ。


あー、でもなぜに私のが?夫作の方が雑なのに(笑)
[PR]
by miho-boo | 2010-06-30 12:04
ホタル☆
ホタル!



元気に飛んでます!!


c0174622_22315138.jpg



c0174622_22321359.jpg




うちの横の川。たんぼにも小さいコがウロチョロ。自然っていいなあ、ちゃんと私がおばあちゃんになってもこの風景はこのままで…。
[PR]
by miho-boo | 2010-06-29 21:30
クローバー
c0174622_17223216.jpg

四つ葉をさがせ!




と暇ではありませんが見つけました!
昨日、今日と体調不良で制作は中止。
今日はやっとおかゆでも…といったとこかしら?

ひょうたんの苗もすくすくと成長中。

雨が少し止むといいなぁ。
[PR]
by miho-boo | 2010-06-29 17:22
素麺♪
本日、富山は蒸し暑い…。


そんなわけで本日は素麺。

以前にいただいた素麺をみるとこんなかわいいオリーブの絵が!


c0174622_20375480.jpg



箱の絵はこんな感じ。小豆島の素麺だから。二十四の瞳。


c0174622_2038615.jpg








昨日は雨の中立山の室堂付近にプラプラしてまして。歩くどころじゃなく、雨&風にやられ、完全防備のつもりのポンチョもはたはたとばたつき…断念。

(美女平でちょっとだけ歩きましたが父、母、そして私の夫と4人で行ったため写真は家族写真しかなくてアップできませんでした。。。)



で、今日は暑いもんだから、近所のプールへ。

あ、泳ぐのではなく、ウォーキング、水中ウォーキング。頑張って体力つけて脱低血圧を願おう〜〜!
[PR]
by miho-boo | 2010-06-27 20:44 | ステキなもの
トンボさん
c0174622_18321678.jpg

ひょうたんの茎につながってます!


背景にあるのは私の足……。
[PR]
by miho-boo | 2010-06-23 18:32
山の紫陽花
c0174622_17485718.jpg

キレイに咲いた山の紫陽花。

梅雨で、しっとりですわ。
[PR]
by miho-boo | 2010-06-21 17:48
納品報告
今日、姉と金沢へ。



小路屋雑貨店さんに少しだけ納品しましたよ!
金沢近郊の方はぜひぜひ、いらしてくださいね〜☆



すごく、すてきな雰囲気のお店。古民家って感じで2階では古着物屋さんになってたり。


私は、ゆかたと帯を買ってしまいました〜!!
また画像は今度ね。


小路屋雑貨店


ブログに作品ものせていただきまして。ピンクのひょうたんガール(特大)が写ってますよ〜。ぜひ、ご覧ください♪
[PR]
by miho-boo | 2010-06-20 22:14
初もの
c0174622_12451065.jpg

ズッキーニが実りました☆


やっぱり私はオリーブオイルでソテーが一番好き!
[PR]
by miho-boo | 2010-06-19 12:45
おばあのマンゴー
先日、沖縄でおばあに注文したマンゴーが届いたのでいただきました☆




ぜんぜん、違うの。マンゴーっておいしいのね〜!!



って感想。



c0174622_2251934.jpg



夫の両親にも送ってあげますよ。父の日の贈り物♪
[PR]
by miho-boo | 2010-06-18 22:03
すーすー
c0174622_11194220.jpg

ぷっち、お風呂に久々に入りました!


まだ乾いてないのに、私のベッドにぃ〜!
[PR]
by miho-boo | 2010-06-15 11:19