<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
24と25日のこと
富山の太閤山でのイベント、『サマーヴォイスカーニバル2010』に行ってきました。




って出展です…。



まさかこんなに暑いとは!!!



野外とは!!!

来て下さったみなさまには本当に感謝!!みなさまあってのわたくしです!!ありがとうございました〜〜〜!!!



c0174622_16304480.jpg


c0174622_16295934.jpg


c0174622_16294493.jpg


お魚にはみんなでペインティング。カラフルに2日目は変身を。


c0174622_16321819.jpg


c0174622_1632987.jpg


c0174622_16315938.jpg


c0174622_16314818.jpg


沢山の作家さんが参加。私は初めて仲間に入れてもらいました〜♪
あこがれの地元作家さん、いっぱいでうれしいですね〜〜!


c0174622_1632587.jpg



c0174622_16335312.jpg



c0174622_16341153.jpg



c0174622_16344312.jpg


c0174622_1635453.jpg



たくさんありすぎて写真わけわからなくなったのでこの辺で。

音楽とアートの祭典でした〜。とっても音楽は良かったです。いつかは富士ロックみたいになればステキなのになあ…って思いつつ、ライブを拝見。やっぱり『羊毛とおはな』よかったわあ。はなちゃんもかわいくって。そして映画の主題歌もよかった。感動して泣きそうになりましたわ。CDは8月発売だからタワレコで買わなきゃ。(って最近、もっぱらオンラインで買い物を済ませている…。)
2日目はロック。私、基本ロック好き。あ〜いいね、ロック。
CDショップの元裏方でしたから音楽はほんと雑食系。何でも聴くよ〜!何処へでも〜♪

また出たいなあ。このイベント。でも暑くてバテて今やっとブログに。
買いに来て下さった方、見に来て下さった方、本当にありがとうございました☆☆☆


あー、バテバテで、ちっとも身が入ってなかったことをおゆるしください…。


帰りは、全く関係のない、曽我部サンのランデヴーバンドのCDをやんわり車でながして帰りました〜。あ〜ゆるめのロックが聴きたい…。
[PR]
by miho-boo | 2010-07-30 16:47 | 手作り | Comments(7)
一宮にいきましょう♪
有楽町であいましょう♪的な。(笑)

一宮であいましょう?


でも、今回、夫の実家には秋のトリエンナーレを観るついでに(失礼…)帰る予定で愛知には行けないの。一宮にいるのは作品だけ。

でも、東海の方、ぜひいらしてください。私のひょうたん、『モモガール』がきっとお出迎えしてくれることでしょう!(写真、撮り忘れてあわてて送っちゃって画像ないんです…。小鳥さんの絵柄の。)



c0174622_1652856.jpg



2010年7月30日(金)~8月13日(金)
OPEN 11:00~18:00 / CLOSE 火・水曜日

『ペシュカ』さんにて。
[PR]
by miho-boo | 2010-07-29 22:55 | Comments(2)
暑くて
c0174622_17105739.jpg

ブログの更新を滞らせております…。



暑くて夏バテよー!



先日の富山のフェスのリポートも明日写真つきでアップしますのでお楽しみに☆


写真は畑の百日草とけいとう。


ひょうたんはお猿と毎日格闘中。

猿に食べられては『まずい』と捨てられ…。

お猿も食べ物ないから大変なのヨ。
[PR]
by miho-boo | 2010-07-28 17:10 | Comments(2)
イベントは明日から
ぜんぜん、お仕事しているのに制作がなぜか?しあがらなくてアワアワしている本日!!

毎度の暑さに顔面扇風機もたえられず…早朝お仕事をここ毎日進めていますが、なかなかひょうたんガールができあがらないの。



今回のイベントはちょっと私のブースはスカスカかもしれません。(笑)




でも、ちゃんともって行くよ〜〜!頑張って作るから〜〜!!



c0174622_1933960.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-07-23 19:04 | Comments(2)
行ってきました!
c0174622_1749497.jpg

昨日、富山に帰ってきました〜!

かなり歩きましたよ!
二日目はほぼ鎌倉に。初の鎌倉!そしてヌマ伯父さんのお店にも足を運び、こけしを沢山買いました☆

後日またおみやげ写真をアップいたしますね!
ヌマ伯父さん、ロシアに行ってて不在だったのは残念だったけどかなり大満足。また行きたいワ♪


写真はコケーシカの手ぬぐい。杉浦さやかさんのかわいいイラスト。お部屋に飾りました。



今週末は地元フェスに参加なので頑張って仕事しなきゃ。
[PR]
by miho-boo | 2010-07-19 17:49 | Comments(7)
鎌倉
c0174622_145369.jpg

大仏さま!
[PR]
by miho-boo | 2010-07-17 14:05 | Comments(2)
豆腐のジュース
c0174622_15252518.jpg

吉祥寺でのんびりお買い物。
富山の天気とは違って晴れてて暑い!
そんな時は『はらドーナツ』さんの豆乳ドリンクですわ☆



それにしても暑い。
[PR]
by miho-boo | 2010-07-16 15:25 | Comments(2)
東京に納品へ
納品にいってきます。


いつも急に東京へ〜〜。今回は姉と鎌倉にも行ってくるんだ♪もちろんヌマおじさんのお店『コケーシカ』に行ってくるつもり〜。わくわく。



こちら納品予定のズキンちゃん。

c0174622_16283578.jpg


頭がひらくので、沢山脳みそをつめこめます。(笑)


c0174622_16292536.jpg


後はフカフカのおはなレース。
[PR]
by miho-boo | 2010-07-15 16:30 | 布小物 | Comments(2)
LOVEこけし☆ kawaii
だいぶ前に買ってましたがあんまりにもかわいいのでお部屋に飾る事にしました。


c0174622_1624138.jpg



こけしのしおり

2タイプあるので、両方を地元の雑貨屋さんで購入。(チリングさん)


で、そのまた前に買ってた本。


c0174622_16251423.jpg




ホントかわいい。こけしを買いに東北に旅行にいこうか…。
[PR]
by miho-boo | 2010-07-14 20:22 | ステキなもの | Comments(2)
イベントのお知らせ
7/24(土)、7/25(日)
場所*太閤山ランドにて 野外フェス!!

☆サマーヴォイスカーニバル2010 in 太閤山☆
そして、サマークラフトカーニバル2010開催予定!!

コチラに私も参加します♪羊毛とおはなさんも歌いにいらっしゃいます。
歌を聴きにいらっしゃる方はチケットがいりますが、私達の作品だけを…という方はお金はかかりませんので、ぜひぜひおさんぽついでにいらしてください。

(私も初参加なのでよくわかっておりません。)

DMをこの前一枚だけ市民プラザにあったからもらってきたのですが…

画像なくてごめんなさい。
[PR]
by miho-boo | 2010-07-13 21:13 | Comments(2)