<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
イベントが終わりました〜。
昨日は魚津で、イベントに参加。

雨だけど、寒いけど沢山お客様来てくれるかしら〜〜〜なんて私の心配はすぐにかき消され…大盛況!!!



どこをみても子供達…。私もはやくあなたたちのようなかわいい子供を連れて歩きたいわあ〜〜なんて思いましたよ。とってもステキなイベントでした☆


c0174622_18135450.jpg



c0174622_18134466.jpg



c0174622_18133442.jpg



c0174622_1813226.jpg



c0174622_18131318.jpg



c0174622_18125920.jpg




私のブースはこんな感じでスタート。もっと子供向けのヘアアクセとか作るつもりだったのに夢が終わっていった…。今度はちゃんと作るぞ!


参加させていただいて本当にうれしく思いました。ご来場のみなさま、本当にありがとうございました。
また、作品づくりに励んでいきます〜〜☆
[PR]
by miho-boo | 2010-11-29 18:16 | ひょうたん
明日はイベント!
c0174622_12113321.jpg

明日は魚津で手作りイベントに参加しますー☆



こちら、新柄のフクロウちゃん。
縁起物にいかがでしょうか?(笑)


皆さん、魚津に起こし下さいー!
(詳しくは過去のブログ記事にリンクあります。)
[PR]
by miho-boo | 2010-11-27 12:11
そして
c0174622_11223659.jpg

菊とオレ。




くうちゃん、毎度な表情。いいお天気ねー、ニャンコ達〜!
[PR]
by miho-boo | 2010-11-19 11:22
紅葉
c0174622_11171993.jpg

畑の横のブルーベリーの木。
去年は雪で枝が折れましたが今年はソコソコ元気です。



余裕がないのでなかなか日記の更新ができなくて自分に落ち込みますがイベント準備は頑張ってますのでお楽しみに☆

注文の品物も頑張って土日に仕上げたいとこです。

がんばれみほこ〜♪
[PR]
by miho-boo | 2010-11-19 11:17
写真なしのメモ。
今日は久々に動きました!地元近所のビーチバレー大会。

もう、運動オンチの私がなぜにでなくてはならん??


しかし、過疎化が進む、我が地区はもう人手不足で必然的に出場。ま、いつもの事ですが。



完敗…。


日本女子のバレーみたいにさわやかに跳びたい!!!

私も華麗に舞い上がりたい!!!


野望だけはイッチョマエですが完敗ですから…(笑)



やっぱり、私は来年の卓球大会に向かって頑張ります☆
卓球ならジャンプ力がなくてもいけますからね!!


さて、みなさん、運動されてますか??

(私はヨガにようやく目覚めてますが。)
共にがんばりましょう〜〜〜!!


あ、来週からちゃんとひょうたんの色塗らなくちゃっ!

次回のイベントはコチラ→ママmadeフェスタJAMBO!!
(日時:平成22年11月28日(日)AM10:00~PM4:00
場所:新川文化ホール 2Fホール
主催:ママmadeフェスタJAMBO 実行委員会)
[PR]
by miho-boo | 2010-11-14 22:09
秋のため息
c0174622_18231898.jpg

ほぉっ!


あぁ、もう朝晩寒くて仕事できません!(泣き言です…)

紅葉も深まり、我が家のニャンコ達にはダニが繁殖し、毎日猫をお風呂に。今日はぷっちをお風呂に入れました。


こんな感じで毎日が終わってしまう、今日この頃。はや11月半ば。来週は羊毛とおはなのライブにいかなくちゃ。忙しいわっ!!




写真は先日のお出かけ帰りによった芦峅雄山神社にて。末吉と小吉の夫婦。いいのか悪いのかわからんねーっておみくじを結んできました。
[PR]
by miho-boo | 2010-11-11 18:23
しょうみょう滝
c0174622_14551193.jpg

来てます!


寒い!
[PR]
by miho-boo | 2010-11-07 14:55
行ってきました、手芸クラフトフェア。
昨日、富山市民プラザで手芸クラフトフェアが開催されまして、私も参加♪


初でした。このイベント出るの。



すごい人で私んとこにも沢山の方がお越しくださいました。本当にありがとうございます。名刺持っていってくださった方、ブログいつか見てくださるかしら〜?うれしいですね、出会いいっぱい。
懐かしい方にもお久しぶりの方にも出会えて感謝です。


c0174622_21584065.jpg



かわいい!!と自分で思って作りまくった針山『とりやまさん』


c0174622_21593934.jpg



c0174622_21595248.jpg




c0174622_220656.jpg



布小物、作っていきました。今度のイベントにも布小物を増やすつもり。(でも できる限り)


c0174622_2211260.jpg



シンプルなお店構え。ごめんなさい、少ししかできなくて。本当はこのイベント、もっと先にあると勘違いしてまして…。相変わらずです…。
[PR]
by miho-boo | 2010-11-04 22:02 | 布小物
ふぅ。
c0174622_17261389.jpg

明日は富山市民プラザでイベント!

『手芸クラフトフェア2010』

時間は10時から午後3時までです。




当初、もっと作れると思っていたけどほんの少しになってしまいました(涙)
何てったって開催日時を勝手に間違えてスケジュールたててましたから。ははは。でも、布小物、イベントにはあんまり最近出してなかったのでぜひ見にきてネ♪
[PR]
by miho-boo | 2010-11-02 17:26
マトリョーシカ展3 in 下北沢
あっという間に11月。ああ、早い。なんて早いんだ、今年は。


さてマトリョーシカ展3が下北沢の無寸草とづづさんで開催。


2010/11/2(火)~11/14(日) (11/8(月)休廊)
12:00~20:00 (最終日17:00まで)
マトリョーシカ展
景山多栄子/ 金田アツ子/ 亀山結花/ 香凛
guppie☆/ K・S/ 佐藤美保子/ タカヒサケイコ
とりやべたまえ/ なかよしこけし堂/ 永見由子
はやしみほ/ FuUSENKA/ ふなこしかな
マツモトヒラコ/ まな/ 山下美千代/ 山本裕子
山屋幸子/ Yoshie/ U作+金魚/ 葉子&光男
lilga/ りんりん堂

リンクにはなってないです。ごめんなさい…。

c0174622_537577.jpg



c0174622_5371551.jpg



バックをもっていてそこからいろんな世界がひらかれていく…という感じです。メルヘンワールドをぜひみにいらしてください☆
[PR]
by miho-boo | 2010-11-01 05:33 | 手作り