<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
クリスマスですなあ。
やっといまさら年賀状の印刷を行っている私。


もう、今年も残りわずか。早い!!!


ブログ、本当に更新していなくて失礼&自分にダメ出し。
忙しいといえば忙しいかもしれないけれど…ネットにつなぐモデムも一時期壊れましたし。(なおって安心。)

先日ウエディングひょうたんをお渡し。11月には必要だったのに待ってくださって本当にありがとうございます。そして、写真撮り忘れた…かわいいの、ブログにアップするつもりが…。


来年は今年収穫したひょうたんが沢山あるから、制作頑張ります。(4月なかばに小さな作品展をします☆)


それから2月にはマトリョーシカ展in吉祥寺(去年お世話になったギャラリーで。)に参加します!


それにしても
クリスマスなのにツリーも今年出さなかったなあ。プレゼントも自分に毛布…。夫には特に…。あははは。
c0174622_1237154.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-12-24 21:28 | ひょうたん | Comments(2)
ダラダラ〜〜〜。
ダラダラトリオ。


先頭はやっぱチイにゃんかしら。


c0174622_12254712.jpg


c0174622_1226216.jpg


ストーブ前、猫にとられて 我こごえ…。


このコたちだけ、幸せなのか?他の部屋にいるうさぎとしらたまにゃんはこんな贅沢はしていませんよ!
[PR]
by miho-boo | 2010-12-23 21:24 | | Comments(2)
ようやく
c0174622_17441941.jpg

やっとこたつを用意。
本日外は雪でございます!やっと冬らしくなってきたねー。
もう月なかば。今年がもう終わっちゃうの。早過ぎですわ!



くうちゃんはこたつの番猫。チイちゃんは隊長だから中に入ってでてこない。
[PR]
by miho-boo | 2010-12-15 17:44 | Comments(5)
ばにーちゃん2011
ばにーちゃんを納品してきました。
明日から市民プラザで並べてもらいます。セレネさんにも送りました。今頃は届いてるはず…。

昨日のこと

TVって化粧してても化粧してるように見えないのがこわい。どれくらい濃くしてるんだ?タレントって。かれこれ、2回目のTV出演でした。(前はフェイクスイーツでNHK富山)

でも、夫も録画したの見てて喜んでたし、とってもいい機会に恵まれて感謝です。
親戚からも電話があったり。みんなびっくりしてました。本人が一番びっくりなんですよ。私でいいのか??って。

みなさま、ありがとうございます。富山テレビのスタッフのみなさま、ありがとうございました。


c0174622_21112437.jpg



TVで紹介していただいた ばにーちゃん。2011円です。来年の干支。
[PR]
by miho-boo | 2010-12-09 21:12 | ひょうたん | Comments(7)
私!
c0174622_22491023.jpg

テレビ!


私!!
[PR]
by miho-boo | 2010-12-08 22:49 | Comments(2)
先日
先日富山テレビさんが我が家に。

そのとき、みんな猫達逃走。やっぱり見慣れないカメラには逃げていくものですね。
いつも私の近くにみんないるんだけど。


警戒心が強いくうちゃん。


お気に入りの座布団で。

c0174622_14342575.jpg



c0174622_14344021.jpg


歯、出そうだよ、くうちゃん。


そんなわけで明日の夕方のニュースにちょこっと私、はやしみほがでます。ちょっとブスですがひょうたん達はしっかり撮ってもらったはずなのでご覧ください。たぶんスーパーニュースの富山のニュースで出演します。
富山テレビの 谷さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました☆
[PR]
by miho-boo | 2010-12-07 14:38 | | Comments(4)
カニさん
c0174622_22155233.jpg

カニ漁はまずまずらしいとテレビでやってたもんだから、今日は夫とカニデート☆

(カニを買って帰るだけですが。結構楽しかったりします。)



虹も朝、でてました。
明日もでないかな?私の誕生日。
[PR]
by miho-boo | 2010-12-04 22:15 | Comments(4)