<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
絶不調!!
ここ、12月、1月と体調がすぐれません。


もう、1週間寝てしまった!!!熱が、ビミョーに続いて、不整脈もあるからドッキドキよ〜♪


風邪ではないし、インフルでもないんだけど…。

そして、ノロでもないんだけど…。

お医者さんにもよく通ってるなあ…。



早く、なおして☆さまには2月前におひな様お渡ししたいし!!(去年の夏から待ってくださっててごめんなさい〜〜〜!!)


前から決まってるマトリョーシカ展と4月の作品展の作品、はやく手をつけなきゃいけないからまた寝ます!


みなさま、大変ご迷惑をかけて申し訳ございません。平常の納品は治ってから頑張ります!!
[PR]
by miho-boo | 2011-01-20 10:38
うさぴょん
ゴロリンって音がします♪


せっせと編んでやっと完成。明日、おともだちの赤ちゃんにあげるの。
あみぐるみは、わからないままやってみました。と言ってももう4体ぐらいは作ったかなあ。むか〜し作ってみた限りで久々です。

c0174622_1722115.jpg



c0174622_17221875.jpg


ちょっと胴が でかすぎた…。
[PR]
by miho-boo | 2011-01-08 17:23 | 編み物
雪と
c0174622_15191514.jpg

くうちゃん、ひなたぼっこ中。
[PR]
by miho-boo | 2011-01-07 15:19
卯年
コロンちゃん、今年はもっともっと暴れん坊になるんだろうか…?


c0174622_1555153.jpg



それより、大暴れは同じ部屋で生活中のこのコ。


なんと、鏡餅を食べていた…。


c0174622_1565129.jpg


しらたまにゃん、罰当たり〜〜〜!!!!ひいいいいい!!!!!と、思ってもこのコ、まったくわからず…。退屈で鏡餅をかじっていたのか?
c0174622_1575866.jpg



c0174622_158407.jpg



c0174622_1583299.jpg



c0174622_1582065.jpg



c0174622_1581029.jpg



c0174622_15193528.jpg




そして、お気に入りのオイルヒーターに寄りかかり、ダラダラ…。
[PR]
by miho-boo | 2011-01-06 15:21 | うさぎ
運転だよ!トラクター!!
運転中らしい…。


c0174622_1512926.jpg



作業小屋の横、トラクター。雪のシーズンでは除雪車に変わります。


c0174622_1521055.jpg


雪をかきわけて登ったらしい。


c0174622_1525170.jpg



かわいいのお。(親ばか)
[PR]
by miho-boo | 2011-01-04 16:00 |
明けました。
c0174622_1603890.jpg

明けましておめでとうございます。

今年はもっとがんばります!





そんなわけで姉とお出かけ。お茶してます。


昨日は初詣行きました。いいことありますように☆
[PR]
by miho-boo | 2011-01-02 16:00