<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
仕上げ中
c0174622_16563383.jpg

もう来月には雛祭りですね!

こちらは仕上げ中のひょうたんおひなさま。
早くしあげなくちゃ!!
季節が季節だけにニスがなかなか乾かない。
[PR]
by miho-boo | 2011-02-18 16:56 | Comments(3)
バレンタインデーで。。
なぜか焼き菓子を。


スコーンはウチのおばあちゃんが大好きだし、おじいちゃんも大好きだったし、もちろん私が好きだから大量に作りまして…。



c0174622_1629056.jpg




大量すぎて夫がひいてました…。チョコも入ってるよ、チョコチップ。
[PR]
by miho-boo | 2011-02-14 16:30 | スイーツ | Comments(3)
マトリョーシカ展の様子
ギャラリーの方にメールいただいた画像をのせます!!



私も現場に行きたかった。元気じゃなかったばっかりに…。。。



c0174622_14594949.jpg


   
c0174622_14593758.jpg



c0174622_14592495.jpg



c0174622_14591360.jpg




昨年の大盛況におとらない、むしろ上回る来場者数なのかしら?すごくかわいいです☆
そんな中に、私の作品がおジャマしてるのもうれしいです♪

ありがとうございます。
[PR]
by miho-boo | 2011-02-12 15:03 | ステキなもの | Comments(3)
お気に入り
c0174622_15262068.jpg

昨年の暮れに観てきた映画。


ジャッキーかわいいなぁ♪


コトリンゴさんのサントラ、ステキなので制作中もドライブ中もかけて聞いてます。
子供のいない私でもはまりました。ジャッキー。
[PR]
by miho-boo | 2011-02-11 15:26 | Comments(2)
久しぶりの更新です。
やっと先週ぐらいから活動をボチボチ再開しております。

ご心配いただいて本当に申し訳ございませんでした!!



まだ、寒い時期が続きますから、油断は禁物。お腹はもう痛い思いはしたくない!!!!
みなさんも気をつけて〜。インフルンザも流行ってるし。


さてさて、今日から東京吉祥寺でマトリョーシカ展を開催しておりますよ。いつもなら現地に向かうのですがそんな元気もなかったので今回は断念。どんな展示になってるのかしら〜〜。


c0174622_1649896.jpg


『たまごの王様一家』


c0174622_16494376.jpg


『いちご風なマトリョーシカ』



ちょっと形が気に入ったので前に購入していたものに色付けしました。

今週はひょうたんおひなさまを制作中です。もうちょっと待っててくださいね☆
[PR]
by miho-boo | 2011-02-09 16:52 | 手作り | Comments(4)