<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
つくしサン。
c0174622_17341965.jpg

やっと春らしい空になってきました。

といっても家から50メートルも進めば雪が。
まだまだ朝晩は寒いです。

猫達と散歩途中でつくしにであいました。ちっちゃいの、かわいい♪
[PR]
by miho-boo | 2011-03-29 17:34
ゴロン。
c0174622_1812794.jpg

ダルマちゃんたちを作っています。

先日富山市民プラザのアートマーケットに行ってきました!

初お客さんとして。今まで出展者だったので…。
皆様、お疲れ様でしたー♪
[PR]
by miho-boo | 2011-03-23 18:01
作品展の準備♪
4月に作品展を開催予定です。

そんな感じでせっせと平日は仕事を頑張ってますが、どこまで作れるか不安です。



4月15日(金)〜4月28日(木)
富山県 射水市大島絵本館 カフェギャラリー(1F)にて。


『ひょうたんのはやし はやしみほの作品展』


開館時間 AM10:00〜PM6:00(最終日はPM4:00まで)
休館日 4月18日(月)、22日(金)、25日(月)

c0174622_1833018.jpg




案内ハガキは市民プラザにもおかせていただきました。ハガキ持参でご同伴の方も含めて入場無料になりますのでぜひ、絵本館とカフェギャラリーを満喫していただければと思います。すごく楽しい♪


そして、この作品展もあるのでアートマーケット(市民プラザ)は今年出展しません。体力を温存してお客さんとして見に行きます!!


ご注文いただいているひょうたんも今頑張って作ってマス!!すいかまんサマ、待っててくださいね☆


(案内ハガキは大島絵本館にもおかせていただいております。)
[PR]
by miho-boo | 2011-03-13 18:10 | ひょうたん
たまにゃんと
c0174622_16335510.jpg

仕事を本格的にやってます。



やっと??と思われますがひょうたんの選別とか種とりとか下書きとかで今やっと進んでる感じです。


たまにゃんは私の仕事をジロジロと監視してます。

いたずらだけは勘弁を!
[PR]
by miho-boo | 2011-03-11 16:33