<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おそば屋さん。
うちの近所にもそば屋さんはありますが…。


こちらは先日シティFMで番組に出させていただいた時に寄ったおそば屋さん。姉が近くに勤めているので姉とランチ。


c0174622_1483450.jpg



風が強すぎて、のれんが見えませんね…。あははは。『よつの葉』さん。おいしかったですよ〜☆

あ、ラジオはですね、ちゃんとしゃべっていたのか謎ですがなんとかなりました。そしてFMのHPのスマイル!!って番組のコーナーに私の顔写真がのってます。。
[PR]
by miho-boo | 2011-04-30 14:04
チューリップが遠いけど。
c0174622_14144798.jpg

絵本館の搬出の時に見つけました。遠くのチューリップ畑。


わかりにくいですよね。
[PR]
by miho-boo | 2011-04-28 14:14
今日は寒くてね。
c0174622_18525556.jpg

ぷっち。フクフクの毛。ヤワヤワの足。

足をキレイにしているようですがあんまりキレイじゃありません。


あったかくなったらお風呂だねー!


さて、明日は地元富山のFM、富山シティFMにお昼出演(?)します。午後1時過ぎから。作品展は明後日までだから宣伝には遅いんだけどなぁ…。しゃべれるかなぁ。花粉で鼻つまってるんですけどね。
[PR]
by miho-boo | 2011-04-26 18:52
夫の趣味
先日、前に釣りに行ってもらってきた一夜干しのスルメ。


まだ寒いからストーブがでてて、そこであぶってみたわ。



そうそう、家でもこの前スルメをつくりました。干して。

でも、釣り好きの旦那さんの奥さんって大変だなあ…って思う。うちはそこまでの趣味じゃないけどしょっちゅうお魚持って帰ってきても捌ききれませんわ!

『ほたるいか』は捌かなくていいけどね〜。


c0174622_1417162.jpg

[PR]
by miho-boo | 2011-04-25 14:12
モコモコ。
c0174622_15352157.jpg

庭の木のお花も咲きましたねー。


最近暖かくなってきたもんだからうちの猫たちも外に散歩に行って汚れて帰ってきます(笑)。
[PR]
by miho-boo | 2011-04-18 15:35
お花見に
夫とサンドウィッチを作って近所の桜を見にいきました。


ま、花よりダンゴで食べるのに夢中だった…。

おいしかったなあ、外で食べるのってやっぱり好き。

若かりし頃は井の頭公園とかでお花見したなあ。(10年ほど前だなあ。東京に住んでたとき、吉祥寺は行きやすかったし。ただ、酔っぱらいが多すぎて…会社の上司もなぜか偶然いたりして…その上司と一緒にいた先輩とその上司が数年後に結婚したのもビックリで…。。ああ、余談だわ。ぷぷぷ。)

ま、私もあの頃の彼(今は夫)と こうやって富山で花見するなんて想像できてなかったけど。


c0174622_21493943.jpg



c0174622_21491312.jpg




ポカポカで花粉が…。2人ともマスク姿でウロウロ。(笑)
[PR]
by miho-boo | 2011-04-17 21:47 |
本日から作品展です♪
昨日搬入に行ってきました。

本日から大島絵本館のカフェギャラリーにて作品展を行ってます。
よろしかったらお越しくださいね!


そして、販売については 作品展なので遠方でない方は会期終了後のお渡しにさせてください。でもどうしてもすぐって方にはご相談いただければ即売可能です。


作品はこんな感じ。

c0174622_12302196.jpg


c0174622_12323894.jpg


c0174622_12322826.jpg


c0174622_1232429.jpg


c0174622_12314721.jpg


c0174622_1231355.jpg


c0174622_12312179.jpg


c0174622_1231851.jpg


c0174622_12305794.jpg


c0174622_12304870.jpg


c0174622_12303728.jpg




長い、ながながちゃんもいます。(つるされてるコね。)
[PR]
by miho-boo | 2011-04-15 12:35 | ひょうたん
もうすぐ作品展。
c0174622_11375786.jpg

まだ作品作り途中。

ようやくウチも春らしくなりました。サクラも咲く頃にやっと梅が満開ですわ♪
[PR]
by miho-boo | 2011-04-12 11:37