<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
リフォーム
最近、家をリフォームしようと計画中。しかし、なかなか今の震災の影響で進まないこともあったりで波乱の予感…。



でも、私の発注品は家に続々到着。


まず、ステンドグラス。



2階のお部屋の廊下側に はめ込んでもらう予定。


c0174622_2147305.jpg



ステキなおうちになりますように☆
[PR]
by miho-boo | 2011-05-22 21:48 | ステキなもの
はまる…。
近所のスーパーで気になったビスケット。


c0174622_2224315.jpg



このおかあさんの表情、なんともステキ。


ネーミングもステキ。


味もよし。


はまりました…。
[PR]
by miho-boo | 2011-05-21 22:01
オレとすずらん
チイさんと可憐なお花、すずらん。



c0174622_2159094.jpg




『なにか用か?』


c0174622_21593489.jpg



『ふふふふ〜ん』


c0174622_21595967.jpg



『なにか用か?』とカメラに突進…。


c0174622_2203760.jpg



いや、私はすずらんに興味が…。チイ、すぐカメラによってくるもんだから〜。
[PR]
by miho-boo | 2011-05-20 21:57 |
ぷっちの最近。
先日、ぷっちがなかなか外出してから帰ってこなくて心配で探したら近所のお家の庭にいて おびえてなかなかでてこない。

で、缶詰でどうにかこうにかおびき寄せてつかまえたんだけど、それから家にヒキコモリ…。




ま、ウチとしては家にいてくれた方がうれしいんだけど、ちょっとビクビクしててかわいそうなの。


c0174622_21515617.jpg




そんなぷっちを兄貴分のチイが気づかい、そばに寄り添って寝てます。


かわいい♪

c0174622_2153568.jpg

[PR]
by miho-boo | 2011-05-18 22:48 |
お庭の春だより
うちの庭に毎年咲く、カモミール。


今年もステキ☆


c0174622_21553711.jpg




この小さいお花がかわいいのね、私のお気に入りの花だわ〜。


c0174622_21564233.jpg




新緑の季節。


c0174622_2157960.jpg




こちらも満開。
[PR]
by miho-boo | 2011-05-17 21:54 |
田植え
c0174622_17331578.jpg

田植えを最近しております。

もう中盤戦かなー。
[PR]
by miho-boo | 2011-05-09 17:33
また!!!
また、コロンちゃんの様子がおかしい。


去年も膀胱炎になってしまったんですけど今年も同じ時期に同じ症状が…。


やっぱり膀胱炎??


c0174622_22123489.jpg




いたって元気いっぱいな感じ。

外にお散歩もいって走りまくる。



c0174622_22131999.jpg



しらたまにゃんとはお部屋が一緒なのでよき相棒(?)




そして、うさぎの本に書いてあったナズナが利尿作用や止血にいいってあったので摘んであげたら一切食べなかった。やっぱりうさぎってグルメなのねえ。


c0174622_22151262.jpg



かわいいから、しばらくお部屋に雑草だけど飾りましょうか。『ゲゲゲの女房』のドラマみたい。
[PR]
by miho-boo | 2011-05-06 22:09 | うさぎ
ウエディング♪
この前、お客様にお渡ししたご注文品。



かわいい!!!って自分でホレてしまったわ(笑)。


c0174622_14264053.jpg



c0174622_14262314.jpg



c0174622_14265822.jpg





ちょっと新郎が若干K-POPアイドルみたいな髪型で…ちょっと笑ってしまった。自分で描いたくせに。
[PR]
by miho-boo | 2011-05-02 14:24 | ひょうたん
お知らせです!
先月の『ひょうたんのはやし』展にお越しくださった方、そしてコメント等残してくださった方、偶然目にした方、沢山の方にお越しいただいて本当に感謝で感謝で…ありがとうございました〜!!!!



私も久々の個展でうれしかった〜。絵本館の方にも大変お世話になりました。ありがとうございます!



さて、私事ですがしばらくイベント等お仕事は、都合によりできません。今まで通りの納品(富山市民プラザやセレネ美術館内のカフェ、小路屋雑貨店)は今度しますが、ちょっとお休みに入ります。

ごめんなさい…。
[PR]
by miho-boo | 2011-05-01 14:17