<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
積もりました。雪。


でももうやんだから大丈夫かな??




c0174622_15543083.jpg


作業小屋、もう物置状態でちっともうかがってません(笑)。外観もさびれちゃってます。(中央のジャッキは屋根が雪で沈まないようにしてるの。格好悪いけど。)今度晴れたら大掃除したい。


そして植物達。今年は元気です。リフォームしたらあったかいからね、お部屋が。
c0174622_15544045.jpg



c0174622_15542242.jpg


こうちゃん,大きくなりました。雪景色には『別に…』といったとこでしょうか?


c0174622_1554921.jpg




さてさて
本日ひょうたんを教えてくださった親戚のおじさんが亡くなりました。突然でびっくりですが、いきものってそんなもんなんだよなあって改めて思いました。もうひょうたんの栽培については聞けないのでね…さびしいもんです。
[PR]
by miho-boo | 2012-01-26 16:03 | Comments(0)
最近のしごと
近頃、ちっともすすみませんがマトリョーシカ描いてます。

HPの『日々のメモ』で、携帯から更新しています。

なかなか育児の中で頑張ってます。(自分をほめてのばす!!あはは。)

HPはこちら

マトリョーシカ展はこちらで。gallery re:tail
[PR]
by miho-boo | 2012-01-23 14:40 | Comments(0)
ぐだぐだ
リフォームしてからここが猫達の場所。



c0174622_14192332.jpg



c0174622_14193243.jpg



ぷっちさん、貫禄のお腹まわり。
ちい、蹴られて寝てます。(笑)

c0174622_14194117.jpg



c0174622_1419502.jpg


くうだけ別行動。。
[PR]
by miho-boo | 2012-01-23 14:24 | | Comments(0)
ムーミン
お正月前にムーミンの映画がテレビでやってたから、なんだか個人的にブームです。(ま、いつも好き☆)


そして姉が買ってきたシナモンブレッド。おいしいです。

c0174622_1495539.jpg


c0174622_1410796.jpg



缶のイラストにはかわいいミムラ姉さんもいたり〜。ミイもかわいい♪


c0174622_14112777.jpg


c0174622_1411163.jpg


ステッカーがついている!!!缶をあけてまた喜んでしまいました。
[PR]
by miho-boo | 2012-01-22 14:13 | ステキなもの | Comments(2)
あけましておめでとうございます。
みなさま、昨年は大変お世話になりました。

ブログの更新、コメント、全然できなかったので申し訳なく思っています。

本年もよろしくお願い申し上げます。


c0174622_1550644.jpg



年賀状展、富山の射水市大島絵本館にて開催中。このハガキも展示されてるのでお近くの方はおいでください☆


さてさて、子育ては毎日のんびりテキトウに…あっという間に一日が終わっちゃうのでPCにはホント向かう暇がありません。そろそろ離乳食スタートしようか…といった感じ。抱っこしてないと機嫌が悪くなるのでほぼつきっきり。前より楽になりましたが、仕事はやっぱり難しいなあ。よだれがいっぱいでるからスタイを作るが精一杯。

しかし、2月に東京吉祥寺で行われる予定のマトリョーシカ展には出展予定。マトを今描いてます。


今年は頑張ります!!

たぶん、なかなかブログは更新できないけれど、HPの携帯日記はがんばろうかと。
[PR]
by miho-boo | 2012-01-06 16:01 | ひょうたん | Comments(4)