<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
雪のあと animal
今日はいいお天気。散歩びよりですなあ。


c0174622_163978.jpg


なんだ??新種の動物の足跡…と思いきや足跡が前足と後足で重なっただけらしい。


c0174622_163473.jpg
 

かわいいのが沢山。


c0174622_1623735.jpg


c0174622_1622489.jpg


一匹遅れをとっているぷっち。

c0174622_1621256.jpg


c0174622_162112.jpg


くうにゃんは、犬か?というくらい外にいる 。雪なんてへっちゃらだよ〜〜ん。

c0174622_1615098.jpg




かわいい忠猫たちとこうちゃんおんぶしてお散歩。ああ、もうすぐ春かしら〜♪
[PR]
by miho-boo | 2012-02-27 16:09 |
ちいさな kawaii
昨日、コンビニでドラえもんのちっちゃいチョコどらを見つけたので思わず買っちゃいました。
c0174622_13501280.jpg

[PR]
by miho-boo | 2012-02-23 13:50
離乳食。
かれこれ、1月からおかゆをはじめて1ヶ月。最近ようやくちょっと食べるようになったこうさん。


でも小食。私も小さい時は少ししか食べられなかったし。

c0174622_13461277.jpg



器はお祝いでお友達からいただいたもの。もう少しおおきい木のプレートも違うコからいただきました。活躍しそうです。
[PR]
by miho-boo | 2012-02-12 13:43 | こども
マトリョーシカの国
ただいま、吉祥寺にて開催中。
c0174622_1545281.jpg


gallery re:tail (ギャラリー リテイル) さん
[PR]
by miho-boo | 2012-02-11 15:45 | ステキなもの
マトリョーシカと
やっと先週納品しました。

ひょうたんガール達も吉祥寺に出没…予定。
c0174622_15381953.jpg


c0174622_1538688.jpg


c0174622_15374336.jpg


c0174622_15372760.jpg


c0174622_1537787.jpg


c0174622_15365441.jpg


c0174622_1536405.jpg



マトリョーシカ、猫好きギャルと猫まっしぐら。耳、かわいくできて満足です☆
[PR]
by miho-boo | 2012-02-07 15:41 | ひょうたん
草間グッズ
姉が大阪に行ってきました。


くさまやよい展を見に。



私も行きたかったからおみやげを買ってきてもらったわ♪
c0174622_15522284.jpg



c0174622_1552994.jpg



c0174622_15515382.jpg


ストラップは赤いカボチャを愛知で買ってきてたからこれは姉の。

お菓子までこのこだわり。ステキ。。
[PR]
by miho-boo | 2012-02-05 21:47 | ステキなもの
毎日
ほぼ毎日、1ヶ月すぎた頃から昼間だけ布おむつにしてます。カバーがかわいいのでこっちのやる気度もあがる!!


はじめは日本のメーカーのものを使ってましたがすぐに外国製のワンサイズおむつが経済的にいいと思って購入。

ここのがいちばん漏れない。ま、うちのこ、小さいから。。
そういうわけで最近牛柄を買い足しました。


c0174622_15593635.jpg



こうちゃんのタンスをやっと買いましてただいま入れ替え中。
[PR]
by miho-boo | 2012-02-04 15:54 | こども
恵方まき
食べました??


いつも作るんですが今年はもう作ってる余裕ないのでスーパーに。


CMやってて気になってね。


c0174622_1546405.jpg



かわいい☆
そしてどら焼きの皮が入ってました。意外とうまかった。
[PR]
by miho-boo | 2012-02-03 21:44 | ステキなもの
やっと
c0174622_16194252.jpg

届くのが遅かった……。

マトリョーシカの国、お近くの方は見に行って下さいネ♪
[PR]
by miho-boo | 2012-02-03 16:19
6ヶ月
早いもので半年経ちました。


c0174622_15425240.jpg




激しい動きをするもので…うしろハゲてます。どこのこもそうだよね。


c0174622_1542396.jpg

[PR]
by miho-boo | 2012-02-01 15:41 | こども