<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
100えんショップ kawaii
最近の100円ショップの品揃えはすばらしく、息子のTシャツをかわいくしようと買ってみた。


c0174622_14182630.jpg




何か使えそうなかんじです。


こちらのボンボンも100円。あ、ボタンは手芸屋さんで買ったけど。

c0174622_14193732.jpg

[PR]
by miho-boo | 2012-03-15 14:19 | 布小物
作ってます。
へんてこなものをチクチク中。


c0174622_14295584.jpg




私のセーターの一度も着てないもの(福袋の)をリメイク。ガラガラ音のパーツを中にいれました。こうさんのおもちゃ。

まだ手をつけてないから完成してないわ。完成したら遊んでね〜〜♪
[PR]
by miho-boo | 2012-03-13 14:32 | 手作り
樂翠亭美術館
見てきた。


鶴太郎さんはすごいなあ…。

c0174622_1424244.jpg



そしてこの美術館もすてきなとこだなあ…。

富山駅の北口のほうです。贅沢な昭和のお宅です。



こうちゃんよりちょっとだけ早く生まれた赤ちゃんもきてて、食欲の事を聞いたらたまげた…。こうさん、頑張ってたべておくれよ。そのコはひきわり納豆1パックペロリだそうよ。
[PR]
by miho-boo | 2012-03-12 20:28 | ステキなもの
おひなさま
先月作っていたもの。姉の注文品だから、私の手元には置いておけないけれど。

c0174622_1413238.jpg


おひなさまの、1番と2番の歌詞しか覚えてなくて、なかなか聞けば長い曲だなあ…と息子用に買った童謡のCDを聞いて思ったわ。


昨日はちらし寿司食べました☆
[PR]
by miho-boo | 2012-03-04 14:12 | ひょうたん