<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ママ雑誌
子供ができてこういう雑誌を読むのに憧れた。


(実際子供がいなくても私は買うんだが…。)


とってもステキです。

ただ、どこのママもポリシーはあるんだと思う。ここに取り上げてなくてもステキな人は沢山いるから。

c0174622_17444523.jpg

[PR]
by miho-boo | 2012-04-06 17:45 | ステキなもの
カメラ目線
このこ達、本当の兄弟ではないけれど、仲ええわ〜。


c0174622_17343953.jpg

[PR]
by miho-boo | 2012-04-05 15:32 |
主婦的買い物
あまりの安さにつられて買ってしまった。


c0174622_17364955.jpg



1000円で買えるんですね〜、加湿器。今は蓄熱式暖房なので乾燥するから必需品なんですが、古い加湿器使ってて。これはいい買い物をしたわ☆
[PR]
by miho-boo | 2012-04-04 20:35
ベビーマッサージ教室
c0174622_16533976.jpg

先生の持ってた赤ちゃん人形が、あんまりにもおいしそうにソーダを飲んでらっしゃるように見え、パチリ。

こうちゃんは教室でもバタバタ、マッサージに集中の気配なし。
でも面白かったね。
今月でレッスン3回目。私もこうちゃんもちょっとだけ慣れたかな。
[PR]
by miho-boo | 2012-04-03 16:53
遊び道具
c0174622_18381879.jpg

かなり出来上がってから日がたって遊ばれてクタクタになってしまった、リメイクおもちゃ。


ボンボンもリボンの手のタグも、頭にある綿麻のひももお気に入りのよう。
[PR]
by miho-boo | 2012-04-02 18:38 | こども
そう、その後。
Tシャツがこうなって…。


c0174622_2227861.jpg



c0174622_2226522.jpg



くまさんのアップリケ&刺繍。
息子がまだわからないのに頑張ってみました。けっこうこの手作り感がへたかわいいかも。ぶふふ。
[PR]
by miho-boo | 2012-04-01 22:29 | 手作り