<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
かわいい収穫☆
そして、イベントの収穫はこちら。

『ファミリーパークでズータム!』


POCHI-エリさんの帽子。子供用で、大人用もあったけど似合わなかったので(笑)こっちだけ。リバーシブル!!

そしてこぐまさんのインコ(?)のブローチ。


こぐまさんの前飼ってたペットなんだって。かわいいね〜〜。


c0174622_21151074.jpg



c0174622_21154611.jpg



イベントお友達のこぐまさん、いつもありがとう。そして私も制作意欲がモリモリしてきましたよ〜〜。


(が、しかし、また風邪をひいた…。この前のフェスではりきりすぎて余韻にひたってたら…まあ、わたしったら。SOIL&"PIMP"SESSIONSににやけまくり。今度、僕らの音楽にでるそうですよ〜。きょんきょんと。)
[PR]
by miho-boo | 2012-10-22 21:20 | ステキなもの
ファミリーパーク!!
昨日、夫と子供とイベントもやってたことだったので お弁当持って地元の動物園『ファミリーパーク』にお出かけしてきました〜。


いい天気だったし〜、子供は初動物園!夫もこっちの動物園は初めてで。


c0174622_217178.jpg



c0174622_2175375.jpg



動物の写真、あんまり撮ってなかった…。

コウノトリ、すてきでしょ!パタパタやっててきれいでした。
個人的にはヤマネコが昔いたネコに似てるからかわいかったなあ。


c0174622_21103672.jpg



きれいな木の実があったので秋だなあって、パシャリ。。
[PR]
by miho-boo | 2012-10-22 21:11 | こども
山も見えるし。
c0174622_13565641.jpg

爽やかな秋。

音楽を聴き、山も見える。いいね、野外はー。

そして、今日も子供は育メンに預けて私はフラフラ。今週からまた忙しい日々がはじまるなぁ。
制作もしていきたいけど睡魔には勝てません。子供が大人しく絵を描くのをみているぐらいの年になればいいんだろうけれど。

独り言以上!
[PR]
by miho-boo | 2012-10-14 13:56
二日目です☆
昨日は WRENCH envy トクマルシューゴ bird LOW IQ 01 & THE RHYTHM MASTERS ピロカルピン FLYING KIDS キセル。

キセルは私は2回目。やっぱいいわあ〜〜。いい声してる!トクマルシューゴは引きこもってました…って、私ごのみの台詞を…(笑)。

birdは、短大の時と東京に上京したときによく聞いてた歌を歌ってくれたからなんだか懐かしくてうれしくて感動。あー、人生ってこうなってこうなっていってるんだ〜といろいろ思ってしまいました。


さて、今日は二日目。やっぱりSOIL&”PIMP”SESSIONSが聞きたいね、いいね〜〜☆アン・サリーも楽しみ。。


子育てはパパに任せてます。初めてママと離れてたけど 昨日はお昼も一緒に食べて、お散歩気分で子供はちょっとあったかい時間はパパと遊びに来てました。

子連れも多かった。レジャーシートひいてゴロンって、芝生だしいいね。

さあ、今日もがんばるぞ〜。
[PR]
by miho-boo | 2012-10-14 06:32 | 音楽
ビートラム!
c0174622_11153583.jpg

富山の野外音楽フェスに行ってきまーす!


トクマルシューゴに会ってくるぜ!
[PR]
by miho-boo | 2012-10-13 11:15 | 音楽
203gowさまイベント!
昨日、ワークショップに行ってきました。

ずっとあこがれの作家さん、203gowさまのイベントです。
富山にきていただけるなんて、そしておしゃべりもしちゃってどーもすいません…。


でも、イベント作家お友達、織物のじゅんこちゃんのお友達でもある彼女。だから近い存在。でもすごいわ〜〜。間近で見たらステキだったわ〜〜。作品、まとまりがあっていい空間になってました。


私もあんなにおおきな作品 作ってみたいっす〜〜〜。


携帯画像でぼやけててすいません…。解像度低いままだった…。


c0174622_6265971.jpg


c0174622_6265191.jpg


c0174622_626422.jpg


c0174622_6263485.jpg


c0174622_6262637.jpg



私がワークショップで作ったくらげちゃん。まんまるのとこはもう先生が作って用意してくださってました。
家に帰って部屋の室内灯(ペンダントタイプ)にぶら下げてみたらかわいかった☆
[PR]
by miho-boo | 2012-10-07 06:29 | ステキなもの
実り。
今年の栗は大粒。


大きいからすぐおなかいっぱいになります。


c0174622_6145579.jpg



最近の猫たちは、暴れん坊もいれば、おとなしく家にいるコも。チイはおとなしいね。でも悪さはいっちょまえにしてくれる〜。

収穫したなすをかじって持っていく…。猫なのに…。

c0174622_6182999.jpg

[PR]
by miho-boo | 2012-10-06 06:18 |
コスモス、すすき
最近の空模様は不思議で、すぐに雲がくるもんだから散歩もダラダラしてられません。


c0174622_69117.jpg


小高いので遠くの海が見えます。

c0174622_634477.jpg


c0174622_64434.jpg


c0174622_64245.jpg


c0174622_66451.jpg


c0174622_672789.jpg


こどもはコスモスを『は』と、いいながら散歩。まだ歩かないからベビーカーですが。

この散歩直後に雷がなりまして、雨がぱらぱら降りました。

ほんと、女心だわ〜、秋空って。
[PR]
by miho-boo | 2012-10-05 06:01 |
こどもレコード
先日、親戚から40年ほど前のレコードを譲っていただきました。

こども用です。
まだ絵本は難しいみたいだけど、絵がレトロでかわいいです。

c0174622_1539419.jpg



c0174622_1540478.jpg


アナログユーザーじゃなかったけれど、ひょんなことからレコードに触れる機会をいただきました〜。レコードってすてき☆


話はかわりますが、Favo別冊 呉東の本にでました。黄色い本、見てね〜!(favo)
[PR]
by miho-boo | 2012-10-04 15:46 | ステキなもの