<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マトリョーシカ展の風景
こんな感じ。


いっぱいあるなあ。。目移りしちゃうわ。
c0174622_1733850.jpg


c0174622_17325353.jpg


c0174622_17323864.jpg


c0174622_17331724.jpg


c0174622_17333068.jpg


c0174622_17334223.jpg

[PR]
by miho-boo | 2013-02-09 17:34 | マトリョーシカ
ご案内!
明日から『マトリョーシカの日』展が吉祥寺ギャラリー gallery re:tailさんで行われます。


c0174622_1025799.jpg



お近くの方はぜひ〜〜!
[PR]
by miho-boo | 2013-02-05 10:25 | マトリョーシカ
かなくれ食堂
お友達に誘われて近所の陶芸のたてもの、陶農館へ行ってきました。


イベント『かなくれ食堂』


おいしい天然酵母のパン、けんたパンさんにうっとりでした〜〜☆


c0174622_170473.jpg


c0174622_171440.jpg


c0174622_172417.jpg



かなくれ会のメンバーのお話もおもしろかった。私は近所に住んでるけれど越中瀬戸焼のことは興味があっても知らない事だらけだ。陶芸、憧れますね〜〜。

c0174622_174541.jpg


おいしいコーヒーはすてきな器で。

c0174622_1742546.jpg


立山町の食材をふんだんに使ったスープ。私の好きなスモークハウスなおのベーコンのせ。


おいしかった〜☆
ありがとうございました〜!
[PR]
by miho-boo | 2013-02-04 16:55
マトリョーシカ展に出発! kawaii
私は家にいますが、彼女たちが吉祥寺に出発。


c0174622_5325555.jpg


c0174622_5323536.jpg


c0174622_5322075.jpg



ストラップはふたが開きます。中にはちいさなチャームをいれました。

大きなマトリョーシカのテーマはシンデレラ。子育ての影響がでてますね、絵本読んだり…。

c0174622_5355026.jpg


c0174622_5353682.jpg


c0174622_5351421.jpg



最近、髪の毛描くの好きになってきてます。笑。そして頭には王冠とか。制作中おお、ラブだわ〜〜と一人早朝に盛り上がってました。

最近、どっかのおじいさんみたいに朝(というか夜中3時とか4時)に起きてお仕事中。
[PR]
by miho-boo | 2013-02-03 05:39 | マトリョーシカ