人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイスる?? だんご >>
カントリー&ハンドメイド
富山で行われたカントリー&ハンドメイドフェスタに行ってきました060.gif

ちゃんと行ったのは初めて。去年は姉と行ったらもう閉店時間で…。急いで見て回ったけどあんまり覚えていなかった。。。。

今年はゆっくり見物できました。

そして本日購入したもの☆
カントリー&ハンドメイド_c0174622_1834321.jpg



私の夫は、私のひょうたんガールちゃんたちの木の土台とヒモを通す栓の担当だけでなく、什器など展示の棚も制作してくれています。そんな彼にリクエストしました。


『私もこんなの、ほしい…』
カントリー&ハンドメイド_c0174622_1852039.jpg




ほらほら、かわいいでしょ?
こちらは『Dream Of Country』さんの木工雑貨。アートマーケットにもいらっしゃいました。かわいい♪わたしのひょうたんガールと勝手にコラボ…。。。申し訳ございません。。。
by miho-boo | 2009-04-19 18:01 | 手作り
<< アイスる?? だんご >>