人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 畑が… ひょうたんの絵付け教室 >>
手織りのアトリエにご訪問♪
実はこっそり、名古屋に行ってました。

ザ☆日帰り!!


レッツゴウ、高速バス〜〜〜!


というわけで、愛知県一宮にあります、手織りのアトリエペシュカさんにおジャマしてきました。ちょっとだけガールズを補充させていただき…。

かなり、長居させていただきました〜。そして、写真とるの、わすれちゃった…。えへへ。
手作りのものがぎっしり詰まってて、本当にステキなお店でした。じゅんこちゃん、ほんとすごいわあ。お店の陳列も、手織りの枠が使われてたり、アクセサリーも何もかもかわいかった☆

私の購入したものはこちら。。。

手織りのアトリエにご訪問♪_c0174622_18531183.jpg
手織りのアトリエにご訪問♪_c0174622_18532683.jpg


編み師 203gowさんの作品☆東京カワイイTVでもチョコチョコとりあげられているすごい人。そのお友達のお友達になれて光栄です。私の夫もファン!!


手織りのアトリエにご訪問♪_c0174622_1855559.jpg


手前はTittaさんのうさぎちゃん。おむつはいてるん!!ちょーカワです☆

手織りのアトリエにご訪問♪_c0174622_18571213.jpg


うしろの、毛糸はオーガニックコットン。ミトンあんで姪にあげようかなあって考えてマス!

あーくたくた。。。。。
日帰り、けっこう、いけるもんですね、富山から。
by miho-boo | 2009-07-16 23:40 | 手作り
<< 畑が… ひょうたんの絵付け教室 >>