人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪… おウチ >>
結婚式☆
日曜に友人の結婚式に行ってきました♪

かれこれどれぐらい久しぶりに会うんだろう?ってぐらい久々の再会で。。
新婦の他の友人に会うのもすご〜く久しぶりで。



あったかーい、和やかな結婚式で私も幸せたくさんいただきました。お二人お幸せに☆


結婚式☆_c0174622_22295969.jpg


こちらブレまくりの写真ですが、ちいさい左のフレームは私の手作り。結婚式仕様の為、普段使いはちょいと重たくなりましたが…。気に入っていただけたようなのでよかったわ♪


結婚式☆_c0174622_22321146.jpg



こういうちいさなバラを粘土で作りました。(イメージはシュガークラフトね。)


結婚披露宴は呼ばれるの自体久しぶりで、ナイフ&フォークも久しく使っていませんでしたが、美味しいごちそうはすべて腹の中におさまりました。あー、またなにか美味しいもの、スケジュールが空いたらお友達と食べにいきたいわあ。。。



結婚式☆_c0174622_22352563.jpg

by miho-boo | 2009-09-22 22:36 | 手作り
<< 風邪… おウチ >>