人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お膝の上が好きなネコ。 夫がとってきました。 >>
待っていたもの
先日から待っていた、印刷会社に出していたものがこれで全て揃いました。

待っていたもの_c0174622_16200347.jpg

待っていたもの_c0174622_16200492.jpg

待っていたもの_c0174622_16200621.jpg


とても良い感じ。作品作りを進めようっと!

イベントやどこかのお店で、このタグがゆらゆらひょうたんに下がってているのを想像してます。

しばらくはどこにも出店などの予定はありません。今後どんな形がいちばん自分にあっているのか模索中です。とりあえず、今作っているものは宇奈月のセレネさんに持って行こうと思っています。またお知らせしますのでよろしくお願い致します♡

by miho-boo | 2021-03-22 16:19 | デザイン
<< お膝の上が好きなネコ。 夫がとってきました。 >>